ベーシーックの舞・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明朝、慣れないスーツを着て本社出勤・・・、
早速、スーツを出そうとタンス前に来たものの、
その前には、ホットウィールの山、山、そして山・・・。

しばし、タンス前での格闘技・・・!

15時ぐらいにようやくスーツを取り出すことに成功・・・!
後はくたびれ果ててしまい、リコメも訪問も出来ませんでした・・・。

年に二・三度の事とはいえ、今後もこんな事をするのはとても面倒!
明日の帰宅後からは、スーツも出しっぱなしにすることにしました・・・。
スーツとの格闘は、これで目出度く解決、解決・・・!
(そんな事以前に、ミニカーを整理しろってか・・・! まあ普通は、そうですわな・・・。)

疲れ果てつつも、大阪便りを集結させる為にも、
今日の2ネタ目にいきましょう・・・。

このネタからは、ようやくと申しましょうか、
限定カーやチャリオク入手カー以外の購入品が登場します。
最初に紹介しますモデル達は・・・、

REPAINT MODEL ” '59 CHEVY ” SILVER COLOR etc・・・、

トップバッターは、何といってもホットウィールの定番、
ベーシックモデルに登場してもらいましょう・・・!

まず最初の画像ですが、この三台でハウマッチ・・・?

ヒントは閉店間際・・・、
そうです、タイムサービス品で、¥500.-で購入しました。

元々が持っているモデルばかりなのですが、
何気に選んで見せたところ、その回答がオーナーより発せられました。

勿論、即決!

今度のキンオクに¥200.-スタートで出そうと思います・・・。 (笑)

二枚目と三枚目の画像ですが、これは普通に買い込んだモデルでして、
また、リリース時期も比較的新しい為、タイムサービスの対象にはかかってなかったと思います。

実際、買い込んだモデル全てが「うましか」対象モデルの為、
価格はあまり気にしておらず、平均的はショップ価格(@¥480.-)で購入しております。

こういったイベントでの醍醐味は、モノを直接手にとって買えるということでして、
コンディション等々、こだわる方には、お勧めの購入方法です。

私自身、カードの湾曲や、ブリスターの凹み等がなければ、基本はOKという
わりと鷹揚な部類だと思うのですが、それでも実際に手にとって選べるということは嬉しいですね!
全てが「うましか」車種とはいえ、気がついたときには、これだけのモデルを買っておりました・・・。

恐るべし、即売イベント・・・!

なんて初心者みたいなことを言っておりますが、
こういった催しは、見つけた時が勝負!
価格の確認に他のブースに行っている間に売り切れなんて事は、毎回体験しております。

皆さん、見つけた時が買い時・・・!
買わずに後悔するのではなく、買って後悔すべし!
苦い体験からきた私の格言(迷言?)として、収めておきます・・・。 (笑)

明日も購入品紹介が続きます。
今度はどんなモデル、ラインが登場するのでしょう・・・?
明日をお楽しみにー!