ソールドアウト!

今朝、提供しましたプレ企画ですが、
昼早々に、ソールドアウトとなっておりました!

下記十名の方が当選となります。

シード二名
ムツ星さん、
hwz1999さん、

一般応募八名
おぢサン、
ジョーさん、
こうくん、
かのえさん、
HIさん、
しゆうさん、
カバネさん、
えのやんさん、

当選された方々、おめでとう御座います。
又、惜しくも間に合わなかった方々、申し訳ありませんでした。

次回は、もうちょっと盛大にやりたいと思いますので、
今回はご勘弁の程・・・。

昨日の中途で終わっているリコメですが、
今回は、この謝恩祭のリコメを優先させますので、
ご了承の程、お願いします。

送付先の確認、及び方法等、リコメに入れていきますので、
自身の所で、確認された後、お手数ですがもう一度コメをください。

食事と休憩を挟んでスタートしますので、
22時ぐらいからのリコメとなります。
併せてご了承ください・・・。

最後に、元々予定していなかったプレ企画、
思いつきで催行したのですが、皆々様方の参戦のおかげで、企画として成立することが出来ました。
本当に有難う御座いました。