暮れの呑気なご挨拶・・・!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(31日)の夕刻17時に始まった宴は、
二次会までノンストップ便で続き、22時30分に解散しました。

結構な酒量を飲んだのですが、思いのほか昨日は酔うことがなく、
帰宅後は、眠気と戦いながらも、訪問催行、
かなりの遅れを取り戻すことが出来ました!

訪問については、本日中に正常化できますが、問題はリコメ・・・、
コツコツ追いついて行きたいと思います・・・。
(意外に溜まってしまっています・・・、本当にスイマセン・・・!)

さて今日のブログですが、そんな状況で御座いますので、
このネタ限りとさせてください。
(キンオクの評価返しもありますからね・・・。)

今回のネタですが、この間の「終走」同様、
久しぶりの書庫となる「ボツ魂!」・・・、
タイミングを逸し、登場し損ねたモデルとは・・・、

2009 NEW MOLEDS ” DATSUN BLUEBIRD 510 ” ・・・、

今でこそかなりのコレクターが入手し終えたモデル、
510なんですが、リリース直後の騒動は本当に凄いものでした!

トイザでの発売が無く、それが更なる高騰に拍車をかけ、
異常な人気が続くモデルとなりました・・・。

そんなモデルを実は、年末にこれだけの量、確保することに成功しておりました。

時期的にまだまだ旬なモデルであり、そのまま掲載する予定で画像を取り込んでいたのですが、
他のアップ予定に押し流され、結局、そのままお蔵入り・・・、
画像をしまいこんで一ヶ月、ようやく陽の目を見ることが出来ました・・・。

イムリーなアップが出来ない私のブログを象徴する出来事になりました。
是正しなければと思いつつ、中々修正できておりません。
この辺りも私の今後の課題といえそうです・・・。

治るのかな・・・? いやいや、治さなきゃね・・・!

明日からですが、
延び延びになっていたアティック便を紹介します。

どんなモデルが飛び出してくるのか・・・?

明日をお待ちくださいませ!