遅れた消火活動・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日からアティック便をお届けしようと思ったのですが、
急遽、下北沢便を二日間に渡りお届けします。

再登板となる下北沢便、
初日は、このモデルからいってみましょう・・・、

FIRE RODS ” RODGER DODGER ” ・・・、

先だっての報告の際、コップロッズとミリタリーロッズはアップしましたが、
ファイヤーロッズは掲載しませんでした。

何とも解せなかった(一緒に注文したよな、俺・・・?)のですが、
取り敢えず、そのままにしておりました。

ところが、昨日の「ボツ魂」の画像を探していた際、
今回の画像を含め二点の時期の違う画像を同じフォルダーから発見!
中の内容から、先だっての下北沢便と判明、
本日の紹介に至りました・・・。

画像を取り込んでいく過程で、変な操作をしてしまったんでしょうけど、
その時に仕入れたものぐらいは、きちんと把握しておかないと・・・。

ちょっと情けない今回の紹介記事となりました・・・。

肝心なモデルの出来ですが、消防署の車とは思えないほど、
かっこよく出来ています。

街中の消防署がこんな車を勝手に作ったら、きっと職務違反に問われるのでは・・・?
それぐらい、らしくない出来栄え・・・!

そういったマテルの遊びの感性の凄さが、
私がホットウィールを集めている理由なのかもしれませんけどね・・・。 (笑)

明日は、今日と同様に違う日付に引っ付いていたモデルを紹介します。
今回同様、危うく「ボツ魂」行きを逃れたモデルとは・・・?

明日をお楽しみにー!