ペースは快調! 財布は不調!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログも引き続き、下北沢便をお届けします。
「ボツ魂」行きを免れたモデルとは・・・、

2008 ALL STARS ” '62 CHEVY ” GREEN COLOR ・・・、

ベーシックでのデビューが白、その後、K マートから黒がリリース、
今回の緑が実質上、三色目のリリースでありまして、
高い人気を反映、快調なリペペースでコレクターを困らせております・・・!

彩色等、色々と手を加えている分けではなく、
デビューの白に対し、ストライプの色を変えただけ、
シンプルなんですが、それでもかっこよく見えてしまうのは、
やはり、モデルのディティールがいいということを認めざるを云えない出来に仕上がっています。

旧100%の流れを汲むライン(AUTO AFFINITY)からデビューしたのですが、
WHIPS、クラを経て待望のベーシックラインへやってまいりました。
(ターゲットからも特注リリース済みです。)

今後は、今回のリペシリーズの他、セグメントやトレジャーの可能性も膨らみました。
出して欲しいようで出して欲しくない・・・、
悩ましいコレクター心理は続いていくようです・・・。 (笑)

明日はいよいよアティック便となります。
遅れ遅れになってしまいましたが、どんなモデルを買っていたのでしょうか・・・?

明日をお待ちください!