WEBデビュー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

普段の私の平日の睡眠時間というものは、大体で四時間ぐらいでしょうか、
週末に寝溜めをし、日々を何とか過ごしています。

よころが先週末のように、二日とも予定が入りますと、
寝溜めが出来ないわけでして、その睡眠不足が昨日(3日)、噴出!
パソコンをつけたものの、そのまま寝入ってしまいました・・・。

リコメに訪問、再び溜まってしまいました・・・。
また今日からボチボチと追いついて行きたいと思いますので、
コメを見つけた際は、構ってやってくださいませ・・・。

今日から三日間は、延び延びになっていたアティック便をお届けします。
初日の今日はこんなモデルからスタートしましょう・・・、

WEB TRADING CARS ” SKYLINE GT-R ” GOLD & 2008 ALL STARS ” LA TROCA ” PURPLE
                 & TEAM:MUSCLE MANIA ” '69 DODGE CHARGER ” GREEN ・・・、

モデルの説明は今更ですからいたしません。
2009年が始まったこの時期、こんな盛夏のモデルを紹介するのですから・・・!

私とアティックさんの付き合いは比較的新しく、
顔見知りになったのは、昨春の大阪でした・・・。

今までのカスタムカーショーに皆勤の私は、
そこで実際、何度か買ってはいるのですが、お話をすることはありませんでした。

昨春、たまたまその前にヤフオクでお世話になっていたこともあり、
毎回、ディナーショーやブースでもお見かけしているものですから、
ひょっとしてと思い、声をかけたところ、
やはりそれがアティックさんでした・・・。

「キンマツさんのブログをいつも見ています!」

この一言でとても親近感を覚えた私は、
翌日のイベントで大量に買ったのは言うまでもありません、
本当に単純なやつですね・・・。

そんなことからお付き合いが始まったのですが
WEBでの購入は一度もした事がありませんでした。

今日から紹介する商品は、そのアティックさんとのうWEB初購入という、
記念のアイテムになります。

昨夏のモデル群という事でも分かるように、
今回紹介も、本来ならば「玉手箱」行きだったのですが、
アティックさんとの記念すべきWEB初購入品ということもあり、
こうして普通に新着品として記事にしてみました・・・。

先述のように今日から三日間、
違和感を覚えつつも、見ていただければ幸いに思います・・・。

そんな紹介をしておきながら、
明日はリリースした季節に関係ないものが登場します。
お楽しみにー!