不穏な動き・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は本社へ出勤の為、いつもよりも遅い更新であります。
(プチ寝溜め・・・。)

昨日から始まったアティック便、
二日目に登場するモデルとは・・・、

ULTRA HOTS ” '50s CHEVY TRUCK ” YELLOW ・・・、

このモデルも今更、説明する必要もなく、
ここでは割愛させていただきたいと思います。

昨日の紹介モデルよりも古いリリースモデルになる訳ですが、
当然、所有しているものであり、しかも「うましか」な蒐集しているモデル、
何ゆえに買ったのかは今となっては不明なんですが、とにかく中から出てまいりました・・・。

この間のチョウジロウさんからの大量に買ったベーシックといい、
今回の過分に買っているこのトラックの出現といい、
そこかしこに匂ってくるキンオク再開の雰囲気・・・。

「今月の玉手箱」の中から出て来る内容によっては、
連続してあるかも・・・?

やるやらないは「玉手箱」次第・・・、
「玉手箱」にご期待ください・・・!

明日でアティック便は完結となります。
最後は私らしい買い方で締めくくります。
明日をお楽しみにー!