おまけ付き・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(5日)、リコメ中に猛烈な睡魔・・・、
そのまま寝入った後、夜中に中途半端に目が覚め、皆様のブログを訪問しました。

結局、中途半端な睡眠時間だけが残ったため、
今夜も同じ現象が起こる可能性が・・・!

訪問できていなかったら、お許しください・・・。

一昨日から始まったアティック便ですが、本日が最終回となります。
最後の最後、登場するモデルとは・・・、

SINCE '68 ORIDINALS ” PURPLE PASSION ”
       & CLASSICS SERIES 5 ” '67 DODGE CHARGER ” GOLD ・・・、

パッション、パッション、パッションの中に一台の???なモデル・・・、
いくら同じ色だとはいえ、この画像を納めた時、全然気がついていませんでした・・・。 (苦笑)

今回は、パッションの「うましか」買いの他、
一番右にチャージャーのおまけがついてきた画像となります。

シンスパッションは、今回がセカンドリリースなんですが、
まったく買えていませんでした・・・。

オクでも殆ど出回らず、タマが少ない為、高騰!
結局、まったく買えないまま、初秋を迎えようとしていました・・・。

最後の最後、アティックさんの所で集団を発見!
あるだけ買った結果がこれです。

パッションの場合、設定台数は8台・・・、
後3台、不足しているのですが、大阪でもまったく見つからなかったモデルでして、
この後も長い旅路の予感・・・、

ここまできたら焦らずに蒐集していこうかと思います・・・。

今回、おまけとなったチャージャーですが、
これも???

「うましか」モデルとはいえ、確か足りていたはずでして、
今回も意味不明の購入となっております・・・。

念頭においた目標、それは ” ぶれない「うましか道」 ” だったのですが、
ここへ来てぶれまくっております・・・。
(まあ、買っていたのが、昨夏の事ではありますが・・・。)

まだ年が改まって一ヶ月少々が過ぎたばかり・・・、
軌道修正に全力を注いでいかなければ・・・!

明日は月一企画の「お宝車の歴史」です。
暗黒時代が続く中、今回、時空の彼方からやってきたモデルとは・・・?

あっと驚くモデルが登場します。
明日をお待ちくださいませ・・・!