レーシングスタイル!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

休日である今日なんですが、夜半からのキンオク準備に取り掛からなければいけないため、
本日のネタは、これ一本とさせてください。

内容物の紹介が昨日から始まった「今月の玉手箱」、
本日の紹介モデルは・・・、

HOT WHEELS RACING ” 24/SEVEN ” & ” DATSUN 240Z ” ・・・、

2007年のセグメントモノなんですが、
タイトルの通り、そしてタイトルの通り、
レーシングなスタイルでのリリースモデル達になります。

この中でZは、「うましか」買いの指定モデルの為、
このような買い方をしておりますが、セブンは普通にコレクション用として買い求めたという事が、
この買い方でも鮮明になっております。 (笑)

このモデル達の入手が、今回が初めてということも関係あるのでしょうけど、
つい最近のリリースだとばかり思っていたものが、実はもう一年以上も前のものだったとは・・・!
月日が経つ早さを実感した、今回のモデル群でした・・・。
(ブログを始めてもう三年半にもなります・・・、本当にあっという間でしたね・・・。)

本日のネタもベーシックとなりましたが、
そろそろ私らしいパンチの効いたモデル達を言いたいところなんですが、
今回はいつも以上にベーシックがふんだんに入っておりました。

明日もベーシックモデルの紹介となりますが、
飽きの来ないよう、ちょっと変化球で提供します。

お楽しみにー!

あっ、キンオクも今夜からですよ!
こちらもお楽しみにー! (笑)