音速のカスタマーからの贈り物・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、再び50点もの出品をしました。
念のためにおさらいをしておきましょう・・・。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

おさらいに名を借りた、単なる宣伝・・・?

否定しません・・・。
私も生活がかかってますんで、必死なんです・・・! (笑)

今週末に合計で100点!
たくさんのご入札、お待ちしております・・・。

さて、今日のネタですが、昨日に引き続き、いただき物を紹介します。
今回、いただいたモデルはこちら・・・、

LOTUS PROJECT M250 GULF COLOR ・・・、

贈り主は、ユウジさん!
そのカスタムのペースは、とてつもなく早く、
矢継ぎ早にアップされていき、いまや音速の域にまで達した感があります・・・。

そんなユウジさんからプレ企画でいただいたのが、このロータス
ガルフブルーを纏い、まるで本当にルマンを走行したモデルの如く、仕上がっております・・・。

そんな素晴らしいカスタムモデルに花を添えるが如く、
特性のヘッダーもピッタリと合い、私にとって、お宝モデルへと昇華していきました・・・。

ユウジさん、本当に有難う御座いました・・・!

明日からは、週末までアティック便をお届けします。
私にしては新しいモデルがたくさん登場します。
お楽しみにー!