タイミングの妙・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から週末にかけ、アティック便をお届けしたいと思います。
最初に登場するのは、このモデルから・・・、

CLASSICS SERIES 5 ” STUDEBAKER AVANTI ” CHASE VIRSION ・・・、

クラらしく、緑の単一色、
後は、見事なまでに何の装飾も施されずにリリースされました。

後は、見た目で判るように、まばゆいばかりの足回り・・・、
そうです、所謂、クラのお宝バージョンであります!

何度か書いておりますが、クラのお宝バージョンは、アソート混入率が本当に悪く、
ベーシックにおけるトレジャーよりも数段も悪い混入率の為、
それ故、ショップでも、ホームページの更新時に殆どが完売になる物件で、
つまり、トイザで見つければ超ラッキーなアイテムなんです!

そんなアイテムですから、当然、トイザでは見たことがありません・・・、
が、こうやって、入手に成功しているってことは、
タイミングの何物でもありません・・・。

そんな運よく購入しているアイテムなんですが、
今回は、ちょっとした油断から、普通バージョンを入手し損ねました・・・。

お宝バージョンを購入できた油断から、
ちょっと隙を見せたとき、普通バージョンは完売になっておりました・・・。

こうやってお宝バージョンを入手できたからいいじゃないか!

それは確かに嬉しい事なんですが、
コンプリを諦めたベーシックと違い、クラは今だ、コンプリを追い求めていますので、
買えないのは、自身が納得できないんです・・・。

クラは、リリースした時期を外すと、入手が困難になるモデル・・・、
焦りを覚えつつ、気長に探していこうかと思います・・・。

明日もクラのお宝系が続きます。
本日と同じ、緑輝くモデルになります。
お楽しみにー!