緑の連鎖・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は久しぶりに寝坊をしました。
ちょっと焦っての更新ですので、輪をかけて乱雑な分になっていると思いますが、
ご了承ください・・・。

アティック便を紹介する二日目、
本日は、こんなモデルです・・・、

CLASSICS SERIES 5 ” '70 MONTE CALRO ” CHASE VIRSION ・・・、

あっ、焦って昨日と同じ画像を貼り付けたな! とは思わないでください!
焦っていますが、画像を間違えてはおりませんから・・・! (笑)

昨日とまったく同様に、緑が基調、
ボンネットに黒いストライプが二本入り、リリースされてきております。

な、何と、ここで昨日の紹介文でミスが発覚!
黒いストライプは入っておらず、このモンテカルロと取り違えて紹介しております。
お詫び申し上げますと同時に、焦っているはずの今日の方が冴えていると言う、
変な現象に少々、戸惑っております・・・。 (苦笑)

昨日の文章は、気がついた今、訂正を加えました。
寝坊したわりには、意外と時間が有るもんですね・・・。 (笑)

おっと、これ以上の横道はいけません!
とにもかくも、昨日のベーカーと同じタイミングでアップされてきましたので、
そのタイミングが合い、プレ値ではありますが、今回の幸運の購入となりました!

この後、下北沢では、エドセルのクラトレが出ていたんですが、こちらは捕獲失敗!
タイミングが命のクラトレ・・・、
皆さんもショップのホームページを、よーく注視していきましょう・・・!
エドセルを買い逃したのは、マジで悔しいなあ・・・!)

明日もアティック便です。
今日よりも旬なモデルが登場します。
お楽しみにー!