人気薄の2台・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は無事に起床・・・、
昨日と違って、落ち着いてブログ更新できます。

え~? 焦っても焦って無くても文章に変化は無いだろう・・・?

所詮は素人、深く追求しないように・・・! (笑)

さて、そんな変わり映えのしないブログですが、
今日もアティック便を続けましょう!
本日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 5 ” HAMMER SLED ” CHASE VIRSION RED & PINK COLOR ・・・、

変わり映えがしない様に、本日もクラトレモデルをチョイスしてみました。
といっても、今回は単体ではなく、カラバリが揃った珍しい紹介となります。

基調色が赤と桃の二色、共にフレアーが入っており、
そして共に、ゴムタイヤを装着しております・・・!

今回、二色とも同時の発売だったのですが、赤は初登場で、即完売したものの、
桃色は二回目の登場だった為か、これだけレアなモデルにもかかわらず、
売れ残ったままだったため、結局、可哀そうになった私が、追加購入しておりまして、
桃バージョンは「うましか」に買ってしまっております・・・。
(情にほだされて買うものでは無いんですけどね・・・。)

一応、ゴムタイヤは履いているものの、やはり前輪のちゃっちいホイールに難点があるのが、
売れ残った原因・・・?
同じ二輪でも、これがスコーチンやウージィーだったら、違った結果だったのでしょうけどね・・・、
折角のゴムタイヤ装着、売れ筋で実践して欲しかったです・・・。

そんなモデルであっても買ってしまう辺り、まだまだ修行が足りないって事か・・・、
情にほだされないよう、今度こそ鉄の意志を持ちたいと思います・・・。
と言いつつ、持っているのはシフォンケーキのような意思ですから、無理でしょうけど! (苦笑)

明日も続くアティック旋風、
今度はラリガレからの紹介となります。
明朝をお楽しみにー!