2003 CLUB EXCLUSIVE CUSTOM MUSTANG RED STRIPE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(5日)は、こどもの日ということもあり、オフ会と飲み会の
ダブルブッキングで家を空け、ミニカー整理はお休みしました・・・。
(こどもの日だからといって、会を開くのもおかしな話ですが、そこは不問にしてください・・・。)

オフ会の模様は、同行したジョーさんやかのえさんがアップしておりますので、
そちらの方を覘いてみてください。
(ジョーさん:http://blogs.yahoo.co.jp/jyo_kato/57465832.html
(かのえさん:http://blogs.yahoo.co.jp/kano_emi1845/40240132.html

おいしいところを今回もジョーさんにもって行かれたのですが、
その模様は後日、アップしたいと思います。
(あくまでもマイペースの私ですから・・・。)

今日のブログですが、昨日と同様に月一企画をお届けしましょう。
今回の月刊モノは、「赤線倶楽部」・・・、
紹介するモデルとは・・・、

2003 CLUB EXCLUSIVE ” CUSTOM MUSTANG ” RED STRIPE ・・・、

今回より、此のシリーズも2003年に突入、
最初の今回、倶楽部特注のマスタングの紹介となります。

昨年のカマロ同様、今回の三色のストライプで彩られての登場、
トップバッターは、赤色のストライプモデルです。

ローム基調のボディーに、サイドはドットコムのロゴ、
ボンネットとトランクに赤のストライプが二本、
そしてルーフには倶楽部ロゴが入り、昨年の倶楽部特注路線を踏襲してリリースされました。

昨年からの踏襲というテーマがあったせいか、
車種変更以外には、何も変化が感じられず、私自身としては、ちょっと捻って欲しかったです。
まあこういったところもマテルらしいんですけどね・・・。 (笑)

カマロというモデルは人気が有るせいか、
2002年のリリースであっても、オク、ショップ等で頻繁に出没するのですが、
このマスタングは微妙な位置にあるせいか、殆ど姿を見せません・・・。

ブリバリ用が欲しいんですが、上記理由の為、これが中々見つかりません・・・。
マメにチェックしていくしか方法は無さそう・・・、
頑張るしかないようです・・・。
(実際は家のどこかにあったりして・・・!?)

明日から二日間、ちょっとしたルースモデルの企画です。
(オフ会レポートは、もうちょっと後です。頑なにマイペースな私・・・!)

どんなモデルが飛び出しますやら・・・、
明朝をお楽しみにー!