温故知新なマッハワン・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月曜日のダウン障害により滞っていた訪問は、
昨日のうちに正常化しましたが、リコメは今だ停滞気味・・・。

引き続き、こなしていきたいと思いますので、
遅れがちになってはおりますが、ご了承の程、よろしくお願いします。

それでは本ネタの方へ・・・。

ミニカーの方ですが、今日も筒モノの新着品が続きます。
本日の紹介モデルは・・・、

KALIFORNIA KUSTOMS ” '70 MUSTANG MACH I ” ・・・、

昨日までの白模様が一転、暗系の緑が基調、
ボンネットだけ黒く彩色し、ややスポーティーにリリースされました。

今回のモデルも落札価格が¥500.-!
この足回りを見ていただけるとお分かりになると思いますが、
これで¥500.-なら、安い買い物だと思います・・・。

旧コレクティブルラインゆえ、妥協無きディティールの追求がされているのですが、
やはり、この足回りは、ベーシックには無い高級感が漂っており、
それだけでも、凄く得した気分・・・。

今後は、足りない車種の補充もさることながら、
ディスプレーする為のセカンドカーとしての蒐集も視野にいれ、
オクを中心に、捜索を続けていきたいと思います・・・。

明日も筒モノですが、今シリーズの最終回となります。
最後の最後は、今回の18種の中の稀少な部類に入る、人気モデルを紹介します。
お楽しみにー!