厳しいレスポンスタイム!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月も半ば過ぎたというのに、今月のブログ予定を掲載しておりませんでした。
夜半ぐらいには、載せたいと思いますので、
時間が有れば覘いてやってください・・・。

今日は、私にしては珍しく旬なネタを!

こう、意気込んでいたのですが、
その矢先に、ハマのハンターに同じ車種、それもコンプリ画像を載せられてしまいました。 (凄!)

かといって、このまま先送りすると、やがて画像を収めたことを忘れ、
ボツネタになってしまいますので、今回は、このまま掲載することにしましょう!

そんな危機一髪の状況、
そして死の淵から蘇ってきた旬なモデルとは・・・、

2009 RED LINE CLUB EXCLUSIVE ” VOLKSWAGEN DRAG BUS ” POLICE ・・・、

当面、オクのバス市場を賑わすことになるでしょう、
今年の赤線倶楽部の特注モデルとして登場した四種のうちの一つ、
ポリスバージョンのバスになります・・・。

完全に黒ではなく、限りなく黒に近い色が基調、
サイドに分署ゼッケンと専用にあしらわれた赤線ロゴ、
トップは、同様に分署ゼッケンの他、パトランプが装着され、
よりパトカーっぽくなって、リリースされてきました。

警察車両にバス、プレミアがつく条件が重なったこともあり、
赤線オンラインがパンク、そして早々にソールドアウトになりました・・・。

初動入手に失敗したものの、オクでの購入価格をわりと高め設定している為、
すぐに入手できると思ったら、これが大間違い!

その上限設定価格に被せられる、被せられる・・・、
結局、少々の上乗せをして、やっと警察車両だけ入手することが出来ました・・・。

ミリタリーとタクシーは、実は既に「うましか」に捕獲済みでして、
後はファイヤーのみなんですが、これがまた高いこと・・・!

最悪、夏の祭典も視野にいれ、今後も捜索を続けていきます・・・。
(でも今回ばかりは買う自信なし・・・、厳しい消防車事情であります・・・。)

明日は、カバネさんからのプレ企画でのいただき物を紹介します。
危険なスケール、そして素敵なモデルの数々・・・、
お楽しみにー!