やや旬なお話・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、お約束通り、キンオク京商編、
いわゆるプチキンをアップしました・・・。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

今週末のキンオクとあわせての発送も可能・・・、
ご入札、お待ちしております・・・。

さて、ブログ本ネタの方ですが、
今日から約一週間、アティック便をお届けしたいと思います。
トップバッターを務めるモデルとは・・・、

LARRY'S GARAGE ” '33 FORD ROADSTER ” GREEN COLOR
         & ” '70 MERCURY CYCLONE ” YELLOW COLOR ・・・、

共に二色目であり、共に日本未発売、
私にしてはポリスバスに続いて珍しく、旬なモデルの紹介となります・・・。

ロードスターは、前色がシルバー、そして今回は緑、
私見ですが、共にフレアーが生かしきれていない感じで、
ちょっと残念なリリース模様となっております・・・。

サイクロンの方は、前色が赤、そして今回が黄、
色もさることながら、前色からはボンネットのストライプが消え、
何よりも明るい黄色のボディーに黒いラインという手法で、
より締まった感を醸し出し、フレアーのロードスターよりもかっこよくリリースされております。

ここへ来て、ようやくトイザの動きも活発化した今、
来月ぐらいには、日本にお目見えするのかなあ・・・?
ああ、でもデリやパッションの二色目もまだだしな・・・。

せめて夏ぐらいには、出てきて欲しいものであります・・・。
(その頃、デリたちの三色目が本国では出てたりして・・・!)

この2種、残念ながらチェイス(サイン)が無く、
また、そのモデルが出ているかどうかも不明・・・、
今後も他のショップも踏まえ、ホームページのチェックを怠らないようにしていきたいと思います。

お気づきのように、サイクロンだけは、ブリバリ用に捕獲しました。
キンオクが落ち着いた辺りに、外へ逃がしてやろうかと思います・・・。
ただし、今回もアップは未定・・・、殆どあてにされません様に・・・。

明日もアティック便です。
今日同様、ヒゲ親父シリーズからのチョイスとなります。
お楽しみにー!