足回りの魔力と魅力・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(10日)は、通常業務の事ではなく人事の事で日中に疲れてしまい、
帰宅後、オクに関する連絡を少々だけするのが精一杯・・・、
不快、いや深い眠りについてしまいました・・・。
(気持ち的には不快です・・・。)

人事問題は一旦、棚上げになりますので、今日はそんなに疲れないし、
帰宅も遅くないはず・・・。

おーっと、今日は着慣れないスーツ姿で本社出勤でした・・・。
訪問を優先にこなしていくつもりですが、精神的に疲れてしまったら、
今日もダウンの可能性・・・?

出来る限り訪問したいと思いますが、途中で行き絶える場合もございます。
ご了承の程・・・。

本ネタに参りましょう・・・。

吉祥寺からの新着便の最終回、
最後はこんなモデルで締めくくりです・・・、

CLASSICS SERIES 5 ” FISH'D & CHIP'D ” RED COLOR & CHASE VIRSION・・・、

赤と言いましょうか、もうちょっと濃い茶と申しましょうか、
前作の黒同様、クラらしい微妙な色使いでリリースされてきました・・・。

今回の吉祥寺便、
三日間を通してみてみると、クラばかりを購入しておりました・・・。

そのクラが連続する中で、「うましか」買いしているのでも無いのに、
何故、最後にこのモデルをもってきたのか・・・?

理由は、画像でもうお分かりでしょう・・・、
チェイスバージョン、つまり稀少なクラシクストレジャーだったから・・・!

予約を取らない私にとって、この吉祥寺で、こういったお宝系モデルを手に入れるのは至難の業!
(それはアティックにも云える事なんですけどね・・・。)

ホームページを開くタイミングと運、そしてスピードとの勝負・・・、
今回、運よく購入することが出来、嬉々としております・・・。

たかが足回り、されど足回り・・・。

いつまで続く、この狂騒曲・・・、
僅かな違いも追い続けてしまう悲しきコレクター魂・・・、
今朝も無意識にホームページをチェックしてしまう私でありました・・・。 (苦笑)

尚、今回は特別に、前回のタミオクで入手した色違いとコラボ・・・、
悲しいと言いつつ一人、悦に入っている私であります・・・。 (笑)

明日からは新展開、
トイザ日誌に行こうと思います・・・。

階段ダッシュに失敗!
そんなに買えた感覚は無かったのですが、
それが以外に買っておりました・・・。

どんなモデル群が登場するのでしょう・・・?
明日をお楽しみにー!