真夜中の開放!

先ほど、来週の土曜日(27日)終了分のアップを終えました・・・。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

ラリガレやホリデー、共に高くてスルーしていたも多いと思いますが、
安価(半額)なスタート価格にして有ります。

又、オートアフィニティーのトラックのシリーズ等、
こちらも出てこなくなりつつあるアイテムを、安価で揃えました。

この機会に、買い揃えてみてはいかがでしょうか・・・。

あ、それとかなりのモデルがゴムタイヤを履いています。
このモデル、好きじゃないからとおっしゃるカスタマーの方々、
タイヤ取りにも最適ですぞ・・・! (笑)

最後にもう一つだけ・・・!

セグメントのアスファルトジャングルのロウ・フロウというモデルは、
あの巨大なロケットオイルを模したベーシックモデルで、
コンパクトな中にも、ところどころにロケットオイルの雰囲気漂うモデルであります。

コンパクトであっても、成りはロケットオイルです!
その出来の良さを、手にとって実感してみてください・・・!

うだうだと珍しく書きなぐりましたが、
言いたいことは一つ!

たくさんのご入札、お待ちしておりまーす! (爆)

※本日、リコメを中心に叩く予定でしたが、
思いのほか、出品に時間をとられ、出来ませんでした・・・。
(50点の予定だったのが、昨日の疲れからか、数え間違いをしてしまい、
56点も出してしまいました・・・。そりゃあ、時間もかかるわな・・・!)

この後、小休止・・・、夜更かしをしながら、
訪問も交え、こなしていきたいと思います。

よろしくお願いします。