禁断のデコ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩は、自身の予定していた数量よりも多い出品(50台予定が56台)をしてしまい、
そのしわ寄せが、リコメや訪問に波及・・・。

夜更かしをしての催行だったのですが、
眠気には勝てず、志半ばで諦めてしまいました・・・。

そんな状況にも拘らず、今日は午前中に予定が入っており、
4時間ぐらいしか寝ていない状況で外出です・・・。

お昼前には帰ってこれるものの、その後はキンオク終盤戦の準備が待っています。
リコメに訪問、どこまで出来るか分かりませんが、出来る限りの挑戦はしたいと思います。
(どこまで睡魔に勝てるのか・・・? それ次第でしょうけどね・・・。)

ブログの方は、本日から新シリーズ突入、
千葉からの新着品となります。
初日となる今日、こんなモデルでスタートをきってみましょう・・・、

CLASSICS SERIES 5 ” DECO DELIVERY ” CHASE VIRSION ・・・、

遂に、遂に禁断の果実、
デコデリのトレジャーバージョンにまで、手をつけてしまいました・・・!
ジーザス!)

今回の購入も、オクでの入手となるのですが、
今が旬なだけに、高いこと、高いこと・・・!

先述のように、ホットウィールのハシリは高騰するため、基本はスルーなのですが、
前回のノーマルバージン同様、今回も我慢しきれず、購入にいたってしまいました・・・。

オク歴約10年・・・。

最早ベテランの域と言われつつも、
実際の所、まだまだケツが青かったってことですね・・・!

日々、精進あるのみ!
私の場合、特に忍耐力の鍛錬に限りますが・・・! (笑)

明日は千葉便の二日目になります。
今日とは一転、ノーマルなクラシクスたちが登場します。
お楽しみにー!