探せばあるもんです・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今夜半、出品するアイテムプレビューです。

元々、シンスの40台セットをブリバリ用に2セット持っていたのですが、
お馬鹿な私は、そのアイテムが出品されると熱中、
ブリバリ用を持っているのにも拘らず、何台か落としております・・・。

そのダブってしまったアイテムの他、私自身が欲していないアイテムを、この際だから放出、
その数、26台にも達しました・・・!

50台目標とした場合、こうなると残り24台・・・、
何とかいけるかも知れない・・・!

雨模様の為、締め切った部屋の中、汗を掻きながら、しばしミニカー群と格闘、
最後は、自身のブリバリ用(プレファードのエイトクレート等)に取っておいたモデルまで放出、
意地で50台、揃えてみました・・・!

ちょっと溜まっているリコメ、
それに本日、更新されている皆様方のブログ訪問と休憩を挟み、
昨日同様に、21時ぐらいから出品していきます・・・。

アップ終了時には、今回もブログにて掲載します。
今しばらく、お待ちくださいませ・・・!