有りました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩(21日)、出品が完了した今月分のキンオク・・・、
早くも入札していただき、有難う御座います。
(参照:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

今週末終了まで、たっぷりと時間があります。
よーく考え、そしてリミッターを外していただき、
たくさん、たくさん入札していただきたいと思います・・・。 (笑)

出品の弊害が、訪問とリコメに出てしまったんですが、
今日からボツボツ、追いついていきたいと思いますので、
コメを見つけた際は、適当で構いませんので、あしらってやってください・・・。

本ネタの方ですが、千葉便の二日目となります。
今日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 5 ” '29 FORD PICKUP ” & ” SS EXPRESS ” ・・・、

共に初のリリース、
ピックアップは、クラシカルなコッパーブラウン、
SSは、青にフレアーといういでたち・・・、
同じ初物としては、対照的な形でリリースされてきました・・・!

実は此のモデル達、今月初頭のトイザにすでに出没しておりまして、
拗ねて発売を見送った初春のタイムラグは何処へやら、
あっという間に本国ペースに追いついてしまいました・・・!
(ただし、それは私の地域の話であって、売っていなかった地域も・・・!
トイザも京商も何やってんだか・・・!)

本国では、クラのリリースが遅れ加減になっており、
追いついている私の地域では、来月のクラは無さそうな雰囲気・・・、
ラリガレやロッズシリーズが入荷しないのなら、トイザ遠征は見送ろうかな・・・、
不安定な天候と共に、悩ましい月初めを迎えることになりそうです・・・。
(こうなると、モデルカーズの発売情報だけが頼り・・・、ネコ、頑張れ~!)

明日も千葉便が続きます。
私のブログでは久しぶりとなる、デーモンが登場します。
お楽しみにー!