いつもの私・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩(8日)、途中までは訪問が出来てたんですが、
慢性的な寝不足の前にあえなく撃沈・・・。

自身にしては、大量に睡眠を摂取(6時間)出来ましたので、
今夜、また頑張って訪問やリコメを催行していきたいと思います・・・。
(遅延リコメは本当に何とかせないかんな・・・。)

約一週間にわたり、お送りしていたアティック便、今回が最終回となります。
最後は私らしい、いつもの風景でお届けします。
フィナーレを飾るモデルとは・・・、

MODIFIED RIDES ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

今年のセグメントで、一番関心が高かったデリバリー、
そのデリバリーを、私恒例の「うましか」買い敢行、
最後を飾っていきたいと思います・・・。

マットなダークグリーンが基調、
サイドにロゴと、そのロゴとリンクするマーク、
大きなルーフには、ピンストライプが描かれ、
今回も期待を裏切らない出来栄えでリリースされてきました!

オクに出始めた頃、案の定、四桁を越えていきましたが、
ショップも人気を見込んで、大量入手が相次ぎ、
あっという間にオク価格下落、今後もショップ並みの価格で推移していきそうです・・・。

今回、先だってのテイルと共に輩出された訳ですが、
やはり気になるのはセカンドカラー・・・。

どのような色合いで、リリースされるのか・・・?

普段は、カラバリ展開を嫌う私のくせに、
このデリとテイルには、ついぞ期待してしまう、
マテルの策略にまんまと嵌っている、悲しきコレクターであります・・・。 (苦笑)

明日は、月一企画「お宝車の歴史」です。
二年目に突入している暗黒時代、ビッグなモデルが登場します。
お楽しみにー!