2003 CLUB EXCLUSIVE CUSTOM MUSTANG BLACK STRIPE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(10日)は、週初めに提出するレポートを作成していた為、
ちょっと遅めの帰宅となりました。

小休止の後、訪問を開始したのですが、
帰宅前に会社で、3時間以上もPC前で格闘していた為、
身体(精神)がPC前に座ることを拒否!

自身としては粘ったもつもり何ですが、
少々の訪問をしただけで、早々に屈してしまいました・・・。

今日は、もう少ししたら外出しますが、帰宅後はフリー、
午後からになってしまうと思いますが、訪問にリコメ、
精を出していきたいと思います・・・。

因みに訪問は、出発時間まではこなしていきたいと思います。
見つけた際は、構ってやってくださいませ・・・。

本ネタの方ですが、今日も月一企画が続きます。
本日の企画モノは、「赤線倶楽部」・・・、
こんなモデルを紹介します・・・、

2003 CLUB EXCLUSIVE ” CUSTOM MUSTANG ” BLACK STRIPE ・・・、

過去に二度、同様のモデルを紹介しております。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/59306795.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/59669739.html

倶楽部特注と言うことで、はっきり言ってしまえばカラーバリエ、
ストライプのところが、赤から青、そして今回の黒へと変遷、
リリースされたモデルになります。
(因みに2002年は、67年式のカマロです・・・。)

モデルの出来等、過去の二題で語っておりますので、
ここでは敢えて語りません・・・。

今回、私が書きたかったのは、クロームはなるべく止めてェー! って事!

とにかく、撮影しづらい!
接写すると、カメラや手が写りこみ、ズームで撮ると、どうしても細かいロゴがぼやけてしまいます。

また、カメラ等、写りこまないように暗所で撮影すると、
今回のように黒のストライプの時は、その境界線が消え、ラインの位置が分からなくなってしまいます。
(赤や青に比べ、その境界線のあたりが、数倍は見難くなっていると思います。)

2002年のカマロもそうだったんですが、
このカラーは、2005年のバラクーダーまで踏襲されていくこのシリーズ、
約二年で三回しかない事とは言え、都度、私の薄くなった頭を悩ませていきそうです・・・。
(2006年以降、ストライプでカラバリするのではなく、モデルそのもののカラバリに変更、
従来の三色に紫を加え、4色体制に移行しております・・・。)

明日からは、トイザ日誌をお届けします。
買って無いつもりでいたのですが、意外に買っていたんだという、
いつもの公開・・・、いや後悔日誌です。

お楽しみにー!