販促キャンペーン効果・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から三日間ほど、先日のトイザでの購入品、
いわゆるトイザ日誌をお届けします。
初日となる今日、こんなモデルの登場です・・・、

2009 HW PREMIERE ” CIRCLE TRACKER ” RED COLOR ・・・、

何度も書いておりますが、くだらないインター差別、
HW プレミア、本国で言うところのニューモデルズを購入しました。

このサークルトラッカーは、赤のカラーバリエで登場、
既に本国カードを持っているのですが、
今回は、ブリバリ用にと思い、購入しました・・・。

早い者勝ちトイザで、二列目スタートと言う状態では、
クラもベーシックも、さすがにいいものは残っていなく、
そんな中で、このサークルトラッカーが残っており、
今回のトイザ襲撃で、唯一買ったベーシックモデルでも有ります。

今回、剥き用にと買ったわけですが、
ある出来事がなければ買うことの無いモデルでありました。
そのある事とは・・・?

そう、先月行われていた販促キャンペーン、
一台買うと、ちょっと古めのアソートからですが、もう一台もらえるというキャンペーン。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/59730971.html
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/59741362.html

ここで貰ったのが、参照にも有るように、オレンジのサークルトラッカー!
実際に本国カードを持っていたとは言え、剥くことを思い描いていない私にとって、
ここで貰ったことにより、こうして剥くことが出来ました。

そこで改めてこのモデルの出来の良さを実感!
今回、こうして購入するにいたったわけですが、
先月のキャンペーンで、このモデルのよさに気付いていなかったら、
今回の購入は無かったかもしれません・・・!

そうやって考えると、あの販促キャンペーンは無駄では無かったという事に・・・!

マテルインターさん、トイザさん、
新規コレクター開拓に魅力の再発見、そして何よりも以前からのコレクターの購買意欲促進の為にも、
これからもちょくちょくやって下さいね!
宜しくお願いしまーす!
(私なりに協力しまっせー!)

明日もトイザ便ですが、
その前に今夜半、遅まきながら今月の予定をお届けします。
慌てず騒がず、お待ちくださいませ・・・!