漁る客に焦る私・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日(4日)、風呂上りに冷蔵庫に冷やしてある「リアルゴールド」を飲もうとした瞬間、
ある事を思い出しました・・・、
それは・・・。

ホテルにリアルゴールドを冷やしたまま、飲むの忘れた・・・!

気休めにしかならないんだろうけど、
各地で宿泊した際は、疲労回復にと、この類のドリンクを飲む習慣があるのですが、
今回は、部屋で鉄玩具の梱包に明け暮れ、すっかりと忘れておりました・・・。

今更、往復二万円も使って戻るわけにもいかないし、
どうやら泣き寝入りの模様・・・。
(どこが泣き寝入りって言葉になるんだよ!)

皆様、真夜中の梱包は慎みましょう・・・!

途中退席の今回、どうしてもネタ不足のため、前振りばかり・・・、
スイマセン・・・。
(と言いつつ、よくも有るもんだと我ながら感心しております・・・。)

ともかく、狂宴ネタを続けましょう・・・。

狂宴会場の入り口まで迫った前回、
足元に注意しながら、ようやく中への潜入開始です・・・。

部屋の中は、それぞれに個性豊かにミニカーが陳列、
ベッドやデスク、果てはテレビの上までもが、ブースと化しておりました・・・。

では、その内容はと申しますと・・・。

Reijiさんのブログにも紹介されておりますが、
とにかく、安いの一言・・・!

オクで買うのすらアホらしくなるほど、安価な価格設定の連続・・・、
たちどころに部屋は過密状態・・・、
空調が全く効かないほどの盛況ブリでした・・・。
(子供ですら、大人顔負けのバイヤーになる・・・!)

こんな状態、誰もがまともな状態でいられるなんて有り得ない!

と言うわけで、今回の私、少々ですが、買い込んでおります・・・。
内容は後日、アップしますので、
もう少々、お待ちくださいませ・・・。

明日も当然、狂宴ネタですが、ちょっとブレイクタイム!
私のこの時の夕飯内容を、お教えします・・・。

ご存知の通り、中華街至近・・・、
どんな贅沢な極みが待ち構えているのか・・・?

明朝をお楽しみにー!