2009年夏、それぞれの横浜・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週末の疲れを引きずったまま過ごした今週一週間、
昨日(8日)は、遂にその疲れ(寝不足)が爆発、
21時には消灯という、私の生活リズムでは有りえない時間帯での就寝となりました。

リコメこそ日中に少々では有りますが、返したものの、
訪問がほぼ皆無に終わってしまった昨日・・・、
関東遠征での購入品確認(未だやってない!)をしつつ、こなしていきたいと思います。

今週初頭から続いた「狂宴」ネタは、今日が最終回となります。
何度か書いておりますが、自己都合により終演を見届けなかった為、
尻切れトンボの結末になりますが、ご了承の程、宜しくお願いします。

ネタ最後となる今日、「狂宴」大イベントであるジャンケン大会に参加していない私にとって、
それを省いた回顧録となります・・・。

まず最初、今回の「狂宴」という素敵な場を提供していただいたカジーサンをはじめとする、
カスタマーの皆さんに大感謝・・・。

その意気に賛同したショップ連の皆様方にも大感謝ですし、
珍しく呼応したマテルインターにも大感謝です。

企画立案、そして主催者として、ホテル内を飛び回っていたカジーサン、
珍しく自分のブースに居るところをパチリ!
お疲れ様、そして有難う御座いました・・・!
(般若さんとツーショット仕立てにしました・・・!)

次は、ブログ仲間のたみまるさん、Reijiさんと邂逅した事、
目の色を変えて物色中の私に、時間差はありますが、両者から声をかけていただきました。

目移りするほどの量や価格、そんなミニカーの物色に各自が追われ、
三人が揃ってお話しする時間は、ほとんど取れませんでしたが、
ワンダーがあんな形でしか参加できなかった私にとって、
この「狂宴」では、数少ないブログ仲間との交流の場となりました・・・。

そんなに語り合うことなく、この場を後にした私ですが、
そんな中でも好意に相手していただいたご両名の方々・・・、
有難う御座いました・・・!
(乱入してきた地鶏・堀之内紹介でおなじみのホリプーさんとの4ショットで締めです!)

そして最後、初対面にも拘らず、声をかけてきたご両名、
会った事も無いのに、私が何故分かる・・・?

そんな環境(モ○ルカーズ掲載)を作っていただいた、ネ○社のライト兼カメラマンのBさんを、
仕返しとばかりに後姿では有りますが、激写!

本人に勝手に掲載した仕返しです!
と、告げ、この画像をお見せしたところ、

「何で後姿? 恥ずかしい!」

と、言いながら、笑っておりました・・・。
ご所望ならば、次回は前からの画像をお見せします・・・。 (笑)

そうそう、次回、この後姿の女性を見かけたら、声をかけてやってくださいませ・・・。 (笑)

最後を見届けることなく、この場を後にしたわけですが、
ジャンケン大会こそ参加できなかったものの、
本当に楽しかった「狂宴」参加でした・・・。

再び、このような場が設けられるようでしたら、
今度は最後まで見届けたいと思います。

主催者をはじめとする、参画された全ての方々、
お疲れ様、そして有難う御座いました・・・!

明日からは、横浜ワンダー編です。
といっても、一時間に満たない滞在時間、
僅か二日分のネタになりますが、お付き合いの程、
宜しくお願いします。