五目買い・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

危険な大人の火遊び・・・、
マッチな記事が続いておりましたが、
取り敢えず今日が最終回(取り敢えずって・・・?)、
最後は、こんなごった煮で紹介です・・・、

MATCHBOX ” 1970 CHEVROLET EL CAMINO ” & etc ・・・、

エルカミ他、コンバチのフォードサンライナー等々、
トラックにスポーツカー、色々なものを取り揃えて見ました・・・。

昨日(14日)も書きましたが、全てにおいて真面目に作られており、
あのホットウィールと同じ親会社だとは思えないほどです!

その傾向は、タイトルにも出ており、
最初のエルカミなんぞ、ここではきちんとシボレーと云う言葉が使われ、
こういったタイトル付けからしても、真面目一筋を思わせますね・・・!

ホットウィールのデフォ感に慣れ親しんだものにとって、
この真面目感は、やはり新鮮・・・!
今後もちょくちょくと浮気していこうかと思います・・・! (笑)

明日は、お待たせの「関東玉手箱」の中から選んだ「今回のピックアップ!」です。
二十日間にわたって紹介しまくったモデルの中から、私がチョイスしたものとは・・・?

明朝をお待ちください・・・!