怒涛の五日間の始まり・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

思いのほか、仕事に手間取り、ちょっと前に帰宅・・・、
かなりヘトヘトなんですが、お約束のキンオクプレビューです・・・。

今回は、シルバーウィークと云う事で、
世間一般では、何と5日間もの連休になっておるのですが、
中途な出勤(急遽、決定!)に加え、関東遠征の余波で金欠と云う事と、来月の岡山行きも控えており、
大人しく引きこもる今回、折角ですから、今日からシルバーウィーク中は出品三昧と云う、
かつて無い規模で、アイテムを出していきたいと思います・・・!

とは言え、毎日50点ずつ出品していては、私の体が持たないということで、
大体が30~40点余りの規模で出し続けると思います。

取り置きは、出品日に伴っていきますので、
30日終了分(23日出品)までOK・・・!
ガンガンと逝っちゃってくださいませ・・・! (笑)

取り敢えず今日は、画像にありますように、
ベーシックオンリーで出品します!

ちょっと休憩を挟んだ22時半ぐらいからの開始予定・・・、
今のうちに、欲しいモデルに狙いをつけておきましょう・・・! (笑)