小粋なイエロー・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、前からの告知通り出勤日・・・、
平日と違い、そんなに遅くなる事は無いだろうけど、
夜半からはキンオク出品の準備もあり、
結構、バタついた感じの一日になりそう・・・。

この二日間、全く出来ていないリコメですが、
少しぐらいは、返していきたいと思います・・・。
(本当にスイマセン・・・。)

さて、一昨日から掲載している吉祥寺便ですが、今日は最終日です。
最後は、こんなモデルで締めくくってみましょう・・・、

2009 HEAT FLEET SERIES ” MORRIS MINI ” BATTLE FORCE CARD VIRSION ・・・、

最後の最後、車種はともかくとして、
いつもの私らしい画像で締めくくってみました・・・。

FEに回帰するが如く、黄色が基調、
ただ、サイドにルーフ(画像にありませんが)、
燃え盛るフレアーを纏い、よりホットロッドになってリリースされてきました・・・!

今回は、バトルフォースとコラボした限定のカード仕様でして、
モデルがどうこうでなく、従来のオリジナルなカードからのバリエとして正規にリリース、
コレクターの悲しい性で、これも立派な新規リリースということで、
今回の「うましか」な購入となりました・・・。
と言いつつも、従来カードは、まだ持っていませんが・・・。 (笑)

正式なモデル数は把握していませんが、
かなりのカードに登場するこのコラボカード、
嬉しくもありながら辛い、とっても複雑な心境の現在であります・・・。 (苦笑)

明日は、今のところ未定ですが、
千葉便か下北沢便を掲載する予定・・・。

取り敢えず、明朝をお待ちください・・・!