劇薬は財布に苦し・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(17日)は、23時前に帰宅、
PCをつける事こそしたものの、そのまま撃沈していきました・・・。

明日(19日)が出勤の関係上、今日は平生よりは早く帰れそうなので、
昨日出来なかった訪問から始めていきたいと思います・・・、
コメを見つけた時で結構ですので、構ってやってください・・・。

本ネタの方は、引き続き吉祥寺便となります。
二日目の今日は、こんなモデルの登場です・・・、

DRAG STRIP DEMONS ” TOM McEWEN'S MONGOOSE Ⅱ PLYMOUTH DUSTER ” ・・・、

昨日がスネイク・・・、
となれば、やはり今日はマングース・・・!

ひねた私にしては珍しく、王道的な紹介となりました・・・。 (笑)

濃い青に浮かび上がる白いフロート、
そこには、ホットウィールのロゴとマングースのイラスト・・・。

このスネマンの、いつものパターンロゴ・・・、
まさにワンパターンなんですけど、やはり、かっこいいですね・・・!

僥倖にも、スネマンそれぞれに3台ずつの捕獲に成功しましたので、
このスタイリッシュなフォルムを比較すべく、週末には逃がす予定・・・。

ブリスターという檻から脱出したスネマンが、今後に登場するかどうかは未定ですが、
取り敢えず週末は、一人悦に入り、楽しみたいと思います・・・。 (暗!)

明日は吉祥寺便の最終回、
例によっていつもの形態画像でお別れとなります。

どのモデルが「うましか」な状態になっているのか・・・?
明日をお楽しみにー!