旬な薬・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から三日間、吉祥寺便をお届けするのですが、
改まってホットウィールの新着品を紹介するのは、
何と一ヶ月以上ぶり・・・!

「関東玉手箱」騒動に端を発し、
マッチの紹介にまで発展した浮気ネタもようやく一段落・・・、
本来のブログスタイルに戻ったという事で、取り敢えずいってみましょう・・・!

復活初日となる今日、
このドラッグなマシンの登場です・・・、

DRAG STRIP DEMONS ” DON PRUDHOMME'S SNAKE Ⅱ PLYMOUTH 'CUDA ” ・・・、

私にしては、ちょっと旬・・・、
あの悪魔なモデルのスネーククーダを「うましか」に紹介して行きましょう・・・!

アメリカでは無論、日本でもアメ車に凝った連中ならば、
皆が知っているドラッグマシーンのスネークとマングース・・・、
その中のスネーククーダが満を持して、ここでリリースされてきました・・・!

とは言っても、初登場ではなく、
前に黒クーダが、同シリーズで出ておりますが、
この時は、スネークと云う単語が前面に押し出され、
イマイチ、印象が薄いものになっております・・・。

そして今回のリリース・・・!

やはり、この白い車体にスネークの図柄とホットウィールのスポンサーロゴ、
この方が、スネークと云う名前としっくりすると感じるのは、私だけでしょうか・・・?

「関東玉手箱」以降、少し落ち着いていたホットウィールの購入ですが、
このスネーククーダを機に、物欲を再燃・・・、
新たに「うましか道」を、踏み出して行こうと思います・・・。 (笑)

スネークといえばマングース・・・!

明日は、もう一対の逝かれたヤツを紹介します。
お楽しみにー!