ハダカの王国・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は彼岸の入りと云う事で、墓参りに出かけたのですが、
天候にも恵まれた(って云うより暑かった!)せいもあり、
海の波ならぬ人の波が押し寄せ、くたくたになって帰宅してまいりました・・・。

帰宅後は、今日のオク出品分の写真撮影に追われ、
少々のミニカー整理も交え、慌しい一日を過ごしました・・・。

そんな汗だく環境の中、撮影したミニカーたちが、上記三枚・・・、
一枚目は、嵌りまくっているマッチからチョイス!

全部、ダブって持っている分で、
今、いかに嵌りまくっているかが、わかる代物です・・・。 (笑)

残り二枚は、いつもの如くホットウィール・・・!

男の世界を具現化! ってことで、働く車を中心に、
後はスポーティーな車種、それにほんの少々だけ人気車種を交え、全部で45台・・・!

今日は、昨日よりもアイテムが多いってことで、
21時半ぐらいからの出品開始予定・・・。

これからの一時間・・・、
どうぞ、狙いを定めておいてくださいませ・・・! (笑)