悩みのKマート・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(19日)は、港湾的には平常であって、
今日以降が連休と云う事になり、仕事が集中・・・!
土曜日でありながら、普段と変わらないような時間帯での帰宅となりました・・・。

バテバテの中で、バタバタと出品、
いささか疲れた状態のまま、今日は彼岸の墓参り・・・。

取り敢えず、この後は、昨日出来なかった訪問を中心にこなしていきます。
お邪魔した際は、宜しくお願いします。

本ネタの方は吉祥寺便が終わり、新シリーズ「千葉便」となります。
初日となる今日は、こんなモデルでオープニングです・・・、

K MART PROMOTION MODEL ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・、

茶を基調、フレアーをサイドにもルーフにもたくさん纏い、
ホットロッドの王道の如く、リリースされてきました・・・!

このKマートプロモ、
昨年は、デリバリー、パッションにノマド、そしてドラトラ、
どれもがマットブラックにホットウィールのロゴをあしらうというパターンで、
選び抜かれた上質モデル4種の競演を見る事ができました・・・!

今年は、このパネルバンの他、ワーゲンファストバックが同様のカラーリングで出ておりますが、
昨年同様に、4種のリリースがあるかどうかは、定かではありません・・・。
(時期的に言って厳しい! だから今年は2種だけかな・・・?)

車種こそ少ないものの、リリースされてるモデルの質の高さは今年も健在!
そこに希少性も加わり、今年も高値がついたままの状態が継続中・・・。
(ファストバックなんぞ、片手以上の決着! まったく手が出ません!)

行楽渋滞は、いつかなくなりますが、この苦悩渋滞は、尽きることなく移行していきそう・・・、
いつの日か、解消されますように・・・!

明日も千葉便が続きます。
吉祥寺便同様、私にしては旬なモデルが登場します。
お楽しみにー!

・・・あ、夜のキンオク出品も宜しく~! (笑)