多士済々・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(20日)のプレビューアップ後、
出品したルースの数に対して、驚きのコメをいただきました・・・。

確かに表立ったブリバリと云うのは、遡る事1月3日までなく、
その間、ルースモデルの紹介こそすれ、剥いたという記事は掲載しておりませんでした・・・。

丁度一年前に始まった「今月の玉手箱」等、
新着以外、寝かせる事になっていたモデル紹介に時間をとられるようになったことも一因なんですが、
その他にも様々な理由で、剥いた記事がボツとなっておりました・・・。

今後も、ブリバリ紹介のベースは鈍化したままでしょうけど、
黙々と剥き、着々とオクへ放出したいと思います・・・。 (笑)

さて、今夜のアップ予定です・・・。
今夜は、ベーシック以外のレギュラーサイズカードの出品となります。

クラを中心に、ファイヤー、コップ、それに最新のスィートライズまで、
様々なモノを取り揃えました!

この後、休憩を挟み、訪問とリコメをこなしてからですから、
今夜も21時半ぐらいからの出品開始予定・・・。

どうぞ、一緒に夜更かしにお付き合いくださいませ・・・! (笑)