赤い挑戦者・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

出勤に墓参り、シルバーウィークに突入したものの、
通常と変わらない起床をしていた私にとって、
明日以降も管理上の出勤が待っている為、今日が唯一、朝寝坊が出来る日・・・。

大満足・・・!

と云うほど寝る事は出来ませんでしたが、
しばしの骨休みにはなりました・・・。

休息と云うエネルギーを補給したところで、頑張って出品・・・、
もとい、頑張って今日の更新といきましょう・・・!

あ、出品と言えば、今夜も出品しますから、
そちらの方も、宜しくお願いします・・・! (笑)

話が逸れてしまいました、改めて更新に進んでいきましょう!

昨日(20日)より、千葉便をお届けしています。
二日目の今日は、こんなちょっとお高めモデルの登場です・・・、

CLASSICS SERIES 5 ” '70 HEMI CHALLENGER ” RED COLOR CHASE VIRSION ・・・、

モデルによっては、まだ一色目が出ていない中、
順調に三色目のリリースに突入してまいりました・・・。

過去にリリースされている黒に空色ブルーの二色に比べ、
ちょい悪な感じに仕上がっているでしょうか、
私的には、好きな色合いで御座います・・・。

しかし、いつも思う事なんですが、
このクラのリリース大系と云うのは、どうなっているのでしょう・・・?

どんどんとリリースされてくる車種もあれば、一向に出てこない車種もあり、
そのカラーバリエ数のばらつきは、年を追ってひどくなっているみたい・・・。

マテルさん、トミカほどとは申しませんが、もうちょっと計画的に行きましょうよ!
・・・でも、これがアメリカンらしいって云えばそれまでの事なんですけどね・・・。 (苦笑)

明日は千葉便の三日目です。
甘ーいシリーズの最新モノを紹介します。

お楽しみにー!