薬漬けのチャンス到来・・・!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、作業日誌のチェックに手間取り、予定しいていた14時前帰宅が叶わず、
15時ちょい前の帰宅になってしまいました・・・。

その後、バタバタとキンオク準備に追われ、
ここへ来て、ようやく落ち着きました・・・。

ベーシック、ルース、その他のレギュラーサイズと続いた出品ですが、
今日のアイテムは、ご覧の通り、ラージカード特集・・・!

余り代わり映えしないアイテム群の中で、
ちょっと旬なDSDを12台ほど混ぜてみました!
(剥いた以外、こんなに余分に持ってたのね・・・!)

価格は、自身では安価のつもりで出す予定!
この機会に、薬漬けになるのも如何ですか・・・? (笑)

上記アイテムの今夜の出現時間ですが、
今から遅めの夕食を取り、休憩を挟んでからの事になりますので、
22時見当になるのでは・・・?

出品までの時間は、たっぷりとあります!
吟味に吟味、より良いモデルをチョイスしておいてくださいませ・・・!