甘美な世界への誘い・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から出勤開始・・・!

と言っても、今日は先週末の残務整理(嫌気がさして逃走!)に、
昨日(21日)出勤した人間の日誌の確認作業と云うプチな出勤!

オク後半戦の出品準備もありますから、
何とか14時前までには帰宅したい・・・。

最悪、再逃走も視野に頑張ってみたいと思います・・・! (笑)

ネタの方は千葉便の三日目、
今日は歯が痛くなるモデル群の紹介です・・・、

SWEET RIDES ” '32 FORD SEDAN DELIVERY ” & etc ・・・、

お菓子会社とのコラボリリース、
先行でパネルバン等、4種のリリースがあったのですが、
今回は、その第二弾と云うことで、一挙に9種ものリリースがありました!
(しかし、このリリース数の差は何・・・?)

今日は、その中の4種の紹介となるのですが、
パンプキンは、早くも品薄状態になっており、
デリの関係もあったのですが、珍しくアソート買いを決行した自分を褒めたいと思います! (笑)

モデルの批評ですが、
元々、セグメントなんかでリリースがされていた事もあり、
こういったコラボレーションは、ホットウィールにとってお手のモノ!

どのモデルもそつなく作りこまれ、実際に走っていそうな感じ・・・、
ウエブで一度、画像などを探してみたいと思います・・・。
(どのモデルも、それっぽく仕上がっていますよね! これは本当に出てきそうな感じです!)

明日も千葉便の甘美な世界の第二弾です!
皆さん、よーくお腹をすかせておいてくださいね・・・! (笑)