フィナーレ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、13時チョイ過ぎに帰宅、
早々にキンオクの最終アイテムの選抜に取り掛かりました・・・。

昨日(23日)終了時におきまして、自身の予想を大幅に超える169点の出品があり、
自身初の200の大台を越えるべく、必死に探したものの、
今日のアイテムは、ちょっと特別なモノ特集と決めていた事も有り、
一番見つかり難いモノばかりでして、終ぞ200に到達する事は出来ませんでした・・・。
(本日の出品は24点! 合計で193点・・・! くぅー!)

今のままだと、ちょっと寝覚めも悪いし、追加があるかも・・・!

明日から本格的な就業状況の中、難しい面ばかりですが、
私のくだらないプライドにもちょっとだけ、期待していてください・・・。 (苦笑)

さて、そんな環境下、必死に探し出した今日の出品予定品です・・・。

赤線倶楽部、コンベンションモノを中心に集めたものですが、
過分に買ったり、またはブリバリ用に買ったモノを出す予定です。

この中で、ちょっと珍しいものと言えば、やはりラルクのプロモーションホットウィールでしょうか!

1999年、ヘブンズドライブと云う曲をフューチャリングした全国ツアーにあわせ、
このホットウィールとコラボ、関係者のみに配られた貴重なモデルになります。

車種こそ大したものでは有りませんが、
専用のパッケージが、コレクター心をそそります!
(この画像では、その肝心なモノが見えてませんが・・・!)

今日は、出品数が少ないってこともあり、22時半ぐらいからアクションを起こす予定・・・、
シルバーウィークの最後、キンオク出品物と共にお過ごしください・・・。 (笑)