甘美な世界への誘い、その2・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オクに携わり約十年・・・。

過去において、オクの出品を四日間連続で出品した事が無く、
昨日(22日)は、その四日目ということで、目出度く新記録達成となりました・・・!

今日は、その記録を早くも更新となる五日目になるのですが、
さすがに、少々疲れ気味・・・、
後は体育会系の賛歌、「根性」で、何とか乗り越えていこうと思います・・・。 (苦笑)

ネタの方は、千葉便の四日目、
今日も甘美な世界へ、あなたを誘いましょう・・・、

SWEET RIDES ” FUNNY MONEY ” & etc ・・・、

昨日に引き続き、新たにリリースされたスィーツライズの9種のうちの4種、
こちらを紹介して行きます!

この中で、アングリアとノマドは、元々がバンタイプになっており、
このお菓子配送という事で考えますと、合点のいくリリースとなるのですが、
こうやって考えた場合、ファニーマネーとコンバットメディックって・・・?

そう、現金輸送車と戦う衛生兵・・・!
(コンバットメディックは、もろに直訳!)

お菓子とは似ても似つかない車種選択・・・、
第一、戦う衛生兵が、その戦闘の合間に、お菓子でも配送するというのでしょうか・・・?

普通の日本人為的発想で考えれば、現金輸送車の登場もですが、
衛生兵たちの車で、お菓子を配送する事が既に矛盾・・・。

でも、そういった変なところが、このホットウィールの魅力の一つ、
こうして矛盾を突いていきながらも、何故か嵌っていってしまう私です・・・。 (笑)

明日も千葉便が続きます。
そろそろ甘美な人気車種の登場・・・?

明日をお楽しみにー!