2003 ED WATTS RACE TEAM SERIES CUSTOM MUSTANG

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

台風18号が本州上陸・・・?

何とも嫌なコースを通過していきそうな様子・・・、
普段は何もしない私ですが、今回だけは雨戸ぐらいはやらないとまずい感じ・・・、
何事も無い事を祈りたいと思います・・・。

さて、ブログの方は、月一企画「赤線倶楽部」をお届け・・・、
こんなモデルの紹介となります・・・、

2003 ED WATTS RACE TEAM SERIES ” CUSTOM MUSTANG ” ・・・、

レーシー4部作の三台目、
このカスタムマスタングをチョイスしてきました!

今回のモデルも、クレジットエジション同様に、
ゼッケン3をつけ、いつもの如く、いかした感じでリリースされています・・・。
因みに、過去2台の画像です・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/60187711.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/60314064.html

軒並み価格が下落している赤線倶楽部にあって、
このシリーズは、今でも堅調な人気を保持、
アメリカ人のレースに対する思い入れの強さが現れており、
今後のセカンドマーケット出現数も限られていく感じ・・・。

見つけたときが買い・・・!

少々、お高いものの、後々のお宝になりうる車種、
決断は、お早めに・・・。

明日からは、下北沢便を再開させます。
どんなモデルで再開を飾るのか・・・?

明日をお楽しみにー!