箔依存症・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(7日)、台風対策に追われ、
そのまま泊まりになるかと思われたのですが、
体調不良(風邪)を理由に帰宅できました・・・。

が、体調不良は本当の事でして、
PCをつけたものの、そのまま就寝・・・。

訪問にリコメ、
特に訪問を中心に今日は、こなしていきたいと思います。
宜しくお願いします。

因みに体調の方ですが、状況から見て風邪だと思いますが、
念のためにジョーさんと会って、ジョーさんのその後の状況を見てから、
医者にかかりたいと思います。 (爆)

本ネタの方ですが、中断していた下北沢便を再開しましょう!
再開第一弾は、こんなモデル群です・・・、

CLASSIC SERIES 5 ” TUCKER TORPED ” BLUE COLOR CHAISE VIRSION
      & ” COMBAT MEDIC ” COPPER COLOR CHAISE VIRSION TOO ・・・、

共にカードに箔装備、
と云うことは、モデルにはゴムタイヤを装備しているものになります。

好き好きな世界になるのですが、
この二種では、タッカーの方が人気が高め・・・、
ショップのファーストコンタクトで買えた幸運を喜びたいと思います・・・。

この一年、新シリーズのリリースラッシュに加え、このクラトレの新設、
本当に大変なシーズンでした・・・。

2010年のリリースが始まり、いよいよ2009年もお別れが近くなりました。
その2010年は、ちょっと小康状態のリリースを願いつつ、
少しは出して欲しい願望も・・・。

複雑怪奇・・・。

心境は揺れ動いていますが、
取り敢えず来年も、コレクションを続けていこうと思います・・・。

明日も下北沢便が続きます。
甘いものシリーズの残り二種を紹介します。

お楽しみに^!