ピーナッツバターの過剰摂取!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あっという間に重症(風邪)になり、
今は立ち直りつつも、その速度は、病にかかるときと違い、
とっても緩やかに治ってきています・・・。

歳ですな・・・。 (笑)

そんな完治途上の中、今夜は職場の歓送迎会・・・、
夜風に十分な対策を取り、会に赴きたいと思います・・・。

今日の本ネタですが、下北沢便の最終回です。
最後は、いつもの私らしい画像をどうぞ・・・、

SWEET RIDES ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・、

甘くありながらも、ちょっとの塩味が味を引き立てているピーナッツバターを、
買い占めてみました・・・。

画像には、7台ものピーナッツバター配送車が写っていますが、
今回、下北沢から購入したのは4台、
つまり、最後に写っているのが、前回の千葉便からの3台を含めた画像になります・・・。

今回、4台もの配送車を入手したわけですが、
実は恥ずかしいお話、ショップに発注してあった事を忘れておりまして、
別の新着モノを注文しているとき、合わないトータルで初めて発覚した次第・・・。

自分が注文したものぐらいは、きちんと覚えておかないといけませんな・・・、
って、他人事文章が、既に反省しておらず、
次回以降も同じ事を繰り返すであろうと言う事を、予告しております・・・。 (笑)

週末から週頭にかけ、ブログ友達の「キタの素人」改め、
「キタの職人」からのプレ企画でいただいたものを紹介します。

職人魂の感性極まる中でいただいた拘りのモデルとは・・・?
明朝をお待ちください・・・!