たみ選DSD その2・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

宴が終演してから二日目の朝・・・、
未だ頭が痛く、少し飲みすぎた事を、
自身の体の変調を持って体感しているおバカな私です・・・。 (笑)

ただ、風邪の症状は消えております(咳、くしゃみ等)ので、
こちらは、問題なくなったみたい・・・。

ジョーさんの様子で、風邪かインフルエンザか検証する事ができず、
少々、残念な面持ちです・・・。 (笑)

この後(と、いっても10時ぐらいですが)、本社へ顔を出すのですが、
約2時間ほどの空き時間・・・、
その間は、滞りまくっているリコメに精を出し、ちょっとでも挽回していこうと思います。

本ネタの方ですが、「キタの思いやり」からのいただきモノ第二弾になります。
こんな稀少なものを譲っていただきました・・・。

DRAG STRIP DEMONS ” TOM McEWEN'S MONGOOSE Ⅱ PLYMOUTH DUSTER ”
                        McWEN'S SIGNATURE ON THE CARD ・・・、

ドラッグレースファンなら皆、知っているマングース号のドライバーを務めていたマックェン、
そのマックェンが運営するショップにのみ発売された、
マングースの特製ステッカー、及びその本人のサインが入ったとても稀少なDSD!

こんな貴重なものを、あたかもその辺のモデルを発送するが如く、
いともあっさりと贈っていただきました・・・!

これ・・・、本当に欲しかったんです!

このサインがやはり貴重で、オクで何度か見かけましたが、
いずれも高値決着!
ショップでも何度か入ってきたらしいものの、
入荷案内と共に、すぐにソールドアウト・・・!

最早、このサイン入りダスターは、
私の中では、幻になりつつありました・・・。

それだけに、この私の心の奥深くに潜む欲求を、
ストライクなチョイスで贈っていただいたたみまるさんの心遣いに感謝すると同時に、
何故、欲していた事が判ったのかが、それ以上にビックリ!

今後は、「キタのエスパー」と呼んでいきたいと思います・・・。 (笑)

さて明日は、そんな「キタのエスパー」が、「キタの職人」に変貌、
その実力を垣間見せたアートなモデルを紹介します!

その正体は、もうお判りでしょうけど、
取り敢えず、明朝にご期待の程・・・!