kinmatsuブログ、10月度予定表・・・、

今月は、自身の会社活動(異動に伴う引継ぎ)や、
キンオクの発送等に時間がかかり、予定表の掲載を失念!
半月弱が経過してしまいましたが、取り敢えず、書き留めておきます・・・。


ホットウィ-ル編、
新着報告・・・1.吉祥寺便
         2.アティック便 (厳しいかも!)
         3.下北沢便 (掲載済み)
         4.トイザ日誌
赤線倶楽部 (掲載済み)
お宝車の歴史 (掲載済み)
まいど! (キタの職人編)
kinトレ 
キンオク (保留)
ルースブルース・・・! (COEとパネルバン

閑話休題
備前焼紀行
ガチャウルトラマン


今週末、年一恒例の備前焼の買出し旅行に出かけます。
毎年、同じ事ばかりの繰り返しになりますけど、
今回も懲りずに掲載していきます・・・。

当然、その間のミニカーネタは休載、
それを考えると、18日以降、ミニカーネタは殆ど出来ないかも・・・?

取り敢えず、やれるだけやってみようと思います・・・。
(その関係もあり、「今月の玉手箱」は休載します。)

後、キンオクは、出品するか否か、考え中です・・・。

先月、200点ものタマを放出しましたので、
さすがにおいそれと出品物が見当たらない状況・・・。

ルースだけは、そこそこありますので、
そのルースや、先月の売れ残りを中心に出品するかもしれませんが、
あまり当てにせずにいた方が、賢明なのかもしれません・・・。

まあ、こんなところでやっていきたいと思っております。
ただ、毎回述べていますが、あくまでも予定と言う事で、
ご了承のほど、お願いいたします・・・。


※この後、滞っているリコメと訪問を再開します。
宜しくお願いします・・・。