キタの職人・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

一昨日からお届けしている「キタの三部作」ですが、
本日が最終回となります。

「キタの思いやり」、「キタのエスパー」と続き、
最後を締めるのは、もうお分かりでしょう、「キタの職人」!
こんな素敵なモデルの登場です・・・、

TAMI'S CUSTOM ” '70 CHEVELLE SS WAGON ” YOKOHAMA MEMORIAL ・・・、

元々は、たみまるさんのブログ30000HIT記念として、
カスタムカー他、様々なミニカーが配されたものなのですが、
このシェベルワゴンは、 横浜でのブログ仲間との交流を記念して作られた作品になります。
http://blogs.yahoo.co.jp/go_tamimaru/55268989.html

専用ヘッダーに記された胡散臭い「素人」のロゴ、(笑)
その中には、あの横浜の喧騒を思い出させる素晴らしいカスタムワゴンは挿入されていました!

その横浜での日付が貼り付けられており、
私にとって、一生ものの「お宝」モデルであります・・・。

たみまるさんと狂宴を含めた二日間ともお会いしているのですが、
二日目のワンダーでは、私の粗相も有り、
お会いしたと言うよりも、すれ違った程度の邂逅しかできず、
そういった様々な事を、再び思い出させていただきました・・・。

次回の邂逅は大阪・・・?

今度は粗相なく、たっぷりとカスタム談義などをしたいものです。
ただ、私がホットウィール捜索に夢中になっていなければのお話ですけど・・・。 (笑)

先述しましたが、このカスタムモデル他、
素晴らしいモデルを多数いただき、本当に有難う御座いました!

自身、ほんの少しだけカスタムをかじった事がある身にとって、
こに労力たるや、想像を絶するもの・・・。

そんな作品を惜しげもなく、皆に配したその懐深い志に深謝・・・、
これからも拙いブログ運営をしていく私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

最後の最後、重ね重ねになってしまいますが、本当に有難う御座いました・・・!

明日のブログは、ちょっと未定・・・、
今日、帰宅してから考えます・・・。

ミステリアスなキンログって事で、
明日をお待ちください・・・。 (笑)