どでかく復活!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨夜半、今日が休日である事をいい事に、夜更かしをしたため、
今朝は少々の寝坊、こんな時間での更新となります。

キンオク開催の告知は有ったものの、
純粋に二週間もの間、ミニカーネタを外れておりました。
本日より復活と参りましょう!

偶然と言いましょうか、たまたま(一緒じゃん!)と言いましょうか、
先月予定の中で、大層なものを紹介する企画がやり切れておらず、
図らずも、大ネタでの復活となります。

その正体は、月一企画の「kinトレ」・・・。

11月になってしまいましたが、10月分と言うことでお届けします。
紹介するモデル群は、こちら・・・、

WALMART LIMITED CLASSICS 30-CAR SET ・・・、

久しぶりのミニカーネタらしく、
でっかいモデルセットで、復活させてもらいました!

とある取引先から悪魔メールが来たのが9月末、
当時、岡山行きが控えており、悩みに悩んだんですが、結局は買ってしまいました・・・。

内取引ゆえ、ショップよりも安価で譲ってもらっているのですが、
それでも結構なお値段、仕方の無いことなんですけど、
その後の焼き物に食い込んでしまいました・・・。
(その焼き物でも無理購入、財政難がそのまま大阪に食い込んでいきます・・・。)

今回は、横に広く、これはこれで、収納し辛そう・・・、
こういった箱物の企画も、何かしら統一していただけると助かるんですけどね・・・。 (苦笑)

大きいが故、どうやっても光が反射、
肝心なモデルが見づらい画像になってしまいました。
その辺り、平にご容赦ください・・・。

この中でも特に人気は、コンボイカスタム!
先のコンベンションの他、ワイルドウィークエンドでも採用されたモデルで、
本国ではクラでもいよいよリリース開始されたモデルであり、
今後の展開に大いに注目が集まるモデルであります!

こうやって30種見てみると、言えることはカッコイイという事!

このセットを剥く勇気の無い私は、
コツコツとお気に入りを単品買いしながら、
気がつけばもうワンセット買えた価格と同じ額を使っているというおバカな事態に・・・!

トレジャーセット等、いつもの事の繰り返し・・・、
いい加減、学習しないといけませんなあ・・・。 (苦笑)

明日からは、完全に平常営業、
下北沢からの新着品をお届けします。
オープニングは、どんなモデルで飾るのでしょう・・・?

明日をお楽しみにー!