ワイルドな警察車両・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

キンオクが昨日(1日)、終了したのですが、
DSDが思いのほか高騰、おかげさまで盛況のうちに幕を閉じました。

その昨日終了分が未だ未整理の為、
帰宅後は、オクに関する事が優先事項となり、
訪問やリコメが覚束ない可能性大・・・。

幸い明日(3日)が祝日の為、明日以降、平常対応できる見込みです。
ですから今日と云う一日が、ブログに関する事項が滞ります事、
ご了承方、どうぞ宜しくお願いします・・・。

本ネタの方は、久しぶりに新着報告となり、
下北沢便を紹介していこうと思います。
初日の今日は、こんなモデルからスタートです・・・、

COP RODS ” '68 EL CAMINO ” & ” OLS 442 ” ・・・、

KBトイスから出された2000年以降、途絶えていたコップロッズが、
マテル自らの手によって復活した本年、
ようやく警察車両編が終焉を迎えたようです・・・。

多種多様なモデルがリリースされたわけですが、
そんな中、今回のエルカミは、あるといえばある、無いといえば無い!

トラック車両は、有るといえばあるんでしょうけど、
取り締まる側が走り屋っぽいというのは、さすがに無いんではないでしょうか・・・、
とにかくタイトル通り、ワイルドにリリースされてきました。

方やオールズ。

見た目は、いかにも警察車両、
こちらは有り! といいたいのですが、
やはり何処となくワイルドないでたち・・・。

カテゴリーは違いますが、
何となくGT-Rに追いかけられてる違反車両を思い浮かべてしまいます。 (笑)

とにかく最後はクール、そしてワイルドにリリースされた警察車両たち、
来年以降、このシリーズは再び休んでいただいて結構かなと実感している私です・・・。 (苦笑)

明日は、ラリガレの人気車種が登場します。
お楽しみにー!