悩めるパッション・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(3日)が休日だったという事がいかに大切な事だったのか、
今回のオク整理が物語りました・・・。

普段ならば、最終的な振込み額通知にまだ時間をかけている状態なのに、
完全に目処が立った今回に、休日の素晴らしさを痛感しました!

次回以降のオクの際、大いに生かしていこうと思います。
ただ、有給すらまともに取れない昨今、
そんな都合で休む事なんか出来ないでしょうけど・・・。 (笑)

本ネタの方は、下北沢便の三日目になります。
今日は情熱的なモデルの紹介です!

LARRY'S GARAGE ” PURPLE PASSION ” BLACK COLOR NORMAL & CHASE VIRSION ・・・、

最初の画像を見ただけだと、
プチな「うましか」買いに見えたでしょうけど、
三枚目の画像が示しているように、実は立派なバリエ!

似て非なるモデル群でした・・・。

このチェイスバージョン、
モデルによって、有ったりなかったりを繰り返し、
全車種、全カラーにリリースされていないという話なんですが、
実態は???

プライスガイドに詳細が出るまで、結論不明・・・、
十何年後かに出るであろう第5弾で、その実態を報告したいと思います・・・。 (笑)

本筋に戻しますが、パッションもデリバリー同様、人気車種でして、
電話をした時点で、残されていたのがこの各種1台ずつのみ・・・。

人気どころの一発入手は、こまめな根気勝負・・・!

今後も毎週初め、入荷にそわそわしながらの昼休み時間を、
過ごしてていかなければいけないようです・・・。

明日も下北沢便が続きます。
久しぶりに私らしい「うましか」な画像をお届けします。

お楽しみにー!