草原・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

中途に祝日があり、キンオクの関係で生活習慣を大きく乱した今週もあと僅か・・・、
今日と云う日を、頑張って乗り越えていきたいと思います・・・。

本ネタの方は、下北沢便が続きます。
5日目の今日は、こんなモデルです・・・、

LARRY'S GARAGE ” SO FINE ” GREEN COLOR ・・・、

「うましか」に写っておりますが、
全量、ノーマルバージョンになります・・・。

昨日のパッションの際に先述しましたが、
チェイス(サイン付き)バージョンが全部に行き渡っているかどうかが不明になっておりまして、
この草原ソーファインも、私が入手できなかっただけで、
実際は、存在するかもしれません・・・。

大阪で検証しつつ、プライスガイドの発刊を待ちたいと思います。
ただ、何年後に新刊が出るか判らないし、
出た時には、コレクターを辞めているかも知れませんけどね・・・。 (笑)

明日も下北沢便が続きます。
(長いな今回・・・!)

キンオクでも出現した悪魔の薬シリーズが登場します。
お楽しみにー!